飲食店やカフェ、エステ、ネイルサロン、ヨガ教室、プライベートジムなどの経営者様、このようなお悩みはございませんか?

  • 口コミサイトのコメントが気になる。接客を改善したい。
  • ホームページや口コミサイトからの予約が減ってきている。
  • 競合店が近所にできた。口コミでは、毎日満席らしい。
  • 競合店の接客を体験してみたいけど、自ら訪問するのは難しい。
  • お客様の生の声を集めて、接客やサービスを改善していきたい。

口コミマーケティングで来店客を増やす方法

インターネットを使った事前の情報収集は、私たちの生活に定着した習慣です。お客様の多くは、お店を予約する前に口コミサイトやインスタグラム、Facebookなどネット上の情報を参考にします。

お客様は、ネットの情報をもとに期待するレベルを事前に固めて来店し、実際の料理や接客、お店の雰囲気を体験し、事前期待とのギャップを意識します。そのギャップが、事前期待以上であれば、リピート客となります。

では、このギャップはどうすればコントロール出来るのでしょうか?

【無料Ebook】覆面調査を使った口コミマーケティング

私たちドゥ・クリエーションは、覆面調査を通じて飲食店の売上拡大に寄与してきました。そのノウハウを元に覆面調査を使った口コミマーケティングを無料冊子にしました。

【無料Ebook】覆面調査を使った口コミマーケティング

【無料Ebook】覆面調査を使った口コミマーケティングをご覧いただくことで、集客につながる口コミを発生させる方法のヒントをつかむことができます。資料請求フォームからご請求ください。ダウンロードURLを登録メールアドレスにご案内します。